忍者ブログ
FF11のブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ怖い怖い((((゜Д゜;))))
北朝鮮によるミサイル発射が昨日ありましたね・・・
あっちは衛星だと言い張ってるけど、一日経った現在も世界中の誰も確認が出来てないそうですよw

しかし政治家たちはどうにかならんのでしょうか・・・
土曜日に飛翔物の発射という誤報が流れた事について与野党から非難が上がっているという話(´・ω・`)

・なんか発射されたよっ!⇒誤報でした⇒あぁよかったよかった
・発射を感知できませんでした⇒日本の国土に落ちる⇒((((゜Д゜;))))

どっちがいいかって話でしょうに・・・そもそも日本はこれまでこういう事に関して及び腰だった訳で、確かに情報は正確であるに越したことはないのですが今回はこれで問題なかったと思うのよ。



日曜日裏活動。
先週は参加できなかったので一週間ぶりヽ(´ー`)ノ
場所は裏バス、希望は青脚ヽ(`Д´)ノ

36人だったか38人でスタート。
ガンガンガンガン倒して倒して進軍。
ものすごい速さで攻略していきましたが、今回は寝かせた百烈中のモ獣人を殴って起こす人が結構いてリダが怒っていました(´・ω・`)
寝かせる側の赤としてもスリプルで寝かしたのを起こされたのでスリプルIIで再度寝かす・・・で、それも起こされるとリキャスト間に合わないです(^ω^;)
でも、そんなんでも約1時間半時間余らせて殲滅終了ヽ(´ー`)ノ
んで、ドロップしたAFはというと・・・

黒x3 踊x3 侍x3 獣x2 竜x2 シx2 ナ 赤 暗 学 モ 100貨幣x1

AFが合計20個、100貨幣が1枚でした。
希望の青脚はドロップなしですた(´・ω・`)
今回の頂き物:
・1バイン紙幣x8枚
PR
いやーやりましたね、WBCの準決勝 日本vs米国。
9-4で米国を破って2大会連続の決勝進出ですヽ(´ー`)ノ
でも・・・決勝の相手は韓国・・・また・・・韓国・・・今大会5回目の対戦(´・ω・`)
まぁ仕方がないと割り切って、明日は岩隈⇒杉内⇒ダルの完封リレーで2大会連続の優勝を飾ってくれる事を信じていますよっ!!



日曜日の裏活動~
先週入れなかったボスディン、先行LSさんの排出待ち中にライバルLSさんがやってきて突入はトレード勝負。
無事トレード勝負に勝利して裏ボスディンへ入場できましたよっヽ(´ー`)ノ

今回はAF狙いでの殲滅&盾の証取り。
LSのリーダーがイージス作ってるのでそれ用ですね。
進行はサクサクと、突入してザルカ方面とフェ・イン方面への分かれ道まで一緒に行動。
その後ザルカ方面とフェ・イン方面に別れて、それぞれハイドラ手前・亀エリアまで殲滅しその後合流してヌエ塔を攻略。
ヌエ塔攻略後は証NMをつまんでAF狙いでフェ・イン方面へ進軍して残っている雑魚を処理って感じ。

証NMはOPの塔の所のやつと盾証を落とすやつの2体を討伐。
短剣と盾の証をドロップ!
短剣の証は電子の海の藻屑と消えましたが、盾の証は無事リーダーの元へ!おめでとうです!

さて期待のAFのドロップはというと・・・メモしてなかったのでうろ覚えですw

侍x4 ナx3 戦x2 モx2 青x2 竜 吟 獣 シ 踊 コ + 100貨幣x2

多分AF19個と100貨幣が2枚、そしてウーツ鉱が2個だったはず(´・ω・`)
お侍祭りだったのは間違いないw
赤胴希望のわたしはロット自体することなく今回の裏は終わってしまいましたヽ(`Д´)ノ
今回の頂き物:
・トゥクク白貝貨x1枚
・オルデール銅貨x3枚
・1バイン紙幣x4枚
・インフィニティコアx1個
WBCは明日まーた韓国と対戦だそうですよ(´・ω・`)
明日勝っても、韓国が敗者復活勝ち上がってくると準決勝でまた韓国戦。
もし日本が負けて敗者復活を勝ち上がっても韓国戦・・・

トーナメント表絶対おかしいよw
一次ラウンドの1位と2位は二次ラウンドでは別々のプールに入れるとか考えないと・・・
毎回同じカードばかりでつまらないよ(´・ω・`)



日曜日裏活動。
ボスディンの予定だったのですが、既に入場してる団体が出てくる時間がこっちの集合時間から1時間後という話で、さすがにそこまでは待てないって事でウィンダスに変更となりました。

ウィンはもう既に何分時間を残して殲滅完了できるかのタイムアタックをしているような状況w
大体毎回1時間程時間残っての殲滅完了なのですが、まぁ今回も同じ位の時間を残して殲滅となりましたよ。
しかしデュエルシャポーを取得して弱体魔法スキルが底上げしたのに、やはり詩人タイプにはサイレスがレジられる事があり、ナイトタイプにはスリプルがレジられる事がありますのぉ・・・レジストサイレス&レジストスリープ怖いです(´・ω・`)

ってことで今回のドロップ品。

 戦x5 かx3 白x2 シx2 忍x2 学x2 青x2 ナ 狩 召 + 100貨幣x2

AFが21個と100貨幣が2枚でしたヽ(´ー`)ノ
そして最初にドロップしたミラージチャルクをなんとロット勝ちしてしまいました・・・最近なんかロット勝負に強い気がする、今後の反動がちょっと怖い((((゜Д゜;))))

2009031701.jpg

使いどころにちょっと困る性能です・・・
青AF2の未取得部位は手と脚の二つとなりましたよヽ(´ー`)ノ
今回の頂き物:
・ミラージチャルクx1個
・トゥクク白貝貨x9個
・インフィニティコアx2個
・獣人ミスリル貨x1個

WBCの東京ラウンドの順位決定戦!
残念なことに韓国に0-1で敗れて二位通過となってしまいましたね(´・ω・`)
投手陣は踏ん張ったんだけどなぁ・・・打線が完全に沈黙してしまったですね。
アメリカでの二次予選の初戦はキューバになるっぽいですね・・・



日曜日の裏活動。
この日は裏ジュノでしたよー。
私の希望はデュエルタイツヽ(´ー`)ノ

今回は詩人さんがいないPTに組み込まれたのでコンバしまくりでした!
いつもなら後衛は白詩赤だったのでコンバするほどMPは使わないんですよねぇw
とは言えキツイ場面は2度3度くらいでそんなに大変ではなかったですけど・・・ただ体調がちょっと悪かったので集中に乏しかった場面もあったかも(´・ω・`)
多分時間丸々使っていたら途中で離脱していたかもしれないけど、結局は45分の時間が余っての殲滅となったのですw

ドロップ品はと言うと。
何がいくつドロップしたのか覚えていない訳で・・・赤は2つドロップしたの覚えてるし100貨幣も2つドロップしてたなぁ・・・他は何ドロップしたっけ(´・ω・`)

2009031001.jpg

んで、2つドロップしたデュエルタイツの内、後にドロップした方にロット勝ちしてしまいました。
先週ザルカでシャポーゲットしてたから今年の運は使い果たしていたと思っていたのですが、ところがどっこいロットしたら955とかいう数値でビックリw
これで赤AF2で未取得部位は氷河でドロップするデュエルタバードのみとなりましたよ!
オメガでたまに赤盾やる身としてはデュエルタバード喉から手が出るほど欲しいのですが・・・まぁまだまだ先の話になりそうな気がします。
頂き物
・デュエルタイツx1
・オルデール銅貨x3
・ゴブリングリースx2

まずこれを見て欲しい・・・

2009030201.jpg

うおおおおお!!!!
ドロップしてもロットが100台とかばかりで、もうこいつとは縁が無いんだと思っていたのにっ!!

デュエルシャポー

赤魔道士の憧れをゲットしちゃったよぉぉぉぉっ!!!!!((((゜Д゜;))))
ドロップしたその時はデーモン大量沸きまくりで複数を寝かせつつ強化やら回復してたので、一息ついたところで「どうせ今日も低ロットさー(´ー`)」って感じでロットインしたら・・・955・・・とか出やがりましたw
やっぱ達観した状況で精神が静まっているとコンピューターもそのあたり感じ取ってくれてるのか?って感じですよねw
・・・・・・・欲丸出しだと確実に低ロットだし(´・ω・`)

2009030202.jpg

リフレがつくのはもちろんの事、弱体魔法スキル+15もデカイですねっ!
こいつのおかげで弱体魔法スキル330over達成、リンバスのオメガにも弱体通しやすくなりますヽ(´ー`)ノ

2009030203.jpg

グラは正直な所ワーロックシャポーのほうが洗練されていて格好良いと私は思います(´・ω・`)
そして赤AF2の未取得部位は胴と脚の残り2箇所・・・赤AF2はどの部位も未だに大人気でロット勝ちしにくいけどねw

ってな感じで個人的には大大大満足だった今回の裏活動ですが、AF2のドロップが今回は異常でしたよ・・・
全部で29個ものAF2がドロップしたんですよ!

獣x4 赤x3 黒x3 かx3 戦x2 モx2 暗x2 詩x2 竜x2 シ ナ 侍 召 コ 学 踊 + 100貨幣x3

人気AF2である赤と黒がそれぞれ3個づつ出てすごい盛り上がりでしたよっ!
ただ獣とか暗とかが出た時とのテンションにすごい差があったけどねっ!ww
頂き物:
・デュエルシャポーx1個
・トゥクク白貝貨x4枚
・オルデール銅貨x4枚

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Profile

Profile

最新コメント
[11/01 kouzix]
[01/09 Nekohira]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]