忍者ブログ
FF11のブログ
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3版が出たらやろうかなぁ・・・と思っていた程度だったのだが、ロードマップで新生FF14になると現在の内容は体験できなくなる、という事だったので思い切って手を付けてみました。

心配だったのは今使ってるPCでまともに遊べるのか?って事だけなんですが、映像設定を軒並み「標準設定」にすればそれ程ストレスなく遊べますね。
ただHDDに頻繁にスワップいってるんでメモリーの増設は必須・・・Win7で1G使ってFF14でも1G使うらしいので合計2G、でもPCの物理メモリーも2G・・・足りないわなwww

2011103001.jpg

で、FF11は禿ヒュムメインで装備入手しても着せ替えの楽しみが無かったので、FF14はミコッテを選択しました!!可愛い超可愛い ><
ララフェルも考えてたけど走り方がキモかったのでパス(´・ω・`)

名前はSeat Cordoba、FF11のをほぼそのまま利用した形ですw
鯖はFF11で固定組んでてFF14もやってる人がサロニアにいるってんでサロニア選択しましたよ。
んで冒険スタートの地はウルダハを選択、なんかここが一番人多いらしいのでw

ちょっと遊んでみた感じ、言われてるほど糞では無いって事かなw
それなりに遊べるんじゃないかなぁって印象です。
とは言え、まだFF11メインで遊んでいく予定ではありますがね ><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おいらは、手出さないw
するとしたらなどさんと同じとこにするかな(´・ω・`)
kouzix 2011/11/01(Tue)22:17:15 編集
Re:無題
>おいらは、手出さないw
>するとしたらなどさんと同じとこにするかな(´・ω・`)

手出しなよいいPC持ってるんだからw
所で11の方はログインしないの?(´・ω・`)
【2011/11/04 12:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Profile

Profile

最新コメント
[11/01 kouzix]
[01/09 Nekohira]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]