忍者ブログ
FF11のブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv95の経験値カンストからLv99までって実際の所Lv3上げるだけなんですね。
案外さくさくっと上がってしまいましたw
現在の所、Seatはモと白がLv99にSmilodonは忍と白がLv99に到達しました。

と、ここでクルオが両者ともに300万を超えていて、且つ神竜をクリアしていない事に気づく!・・・一応BF前までは進めてあったのだけどその後手つかずだったんだな(´・ω・`)
天地の薬を200万で交換して神竜討伐してみることにしましたよ!
今回はクリアフラグ&アートマ狙いで赤弱点、ということでSmilodonは忍/戦でSeatは白/黒でチャレンジしますよ、つけたアートマは破邪・極彩・凶角を選択。

2012021300.jpg

!!
狙い澄ましたかのようにこちらで突ける事が出来ないフリーズバイトww
仕方がないので天地使ってクリアしちゃうことに><
あとテラーと宣告が怖かったので、抗テラー薬と抗ドゥーム薬も服用し、武器を短剣に替えてイオリアンエッジの連発連発連発!

2012021301.jpg

無事討伐完了!!
ついでに黄昏の帯もドロップ!ヽ(´ー`)ノ
っていうか天地の薬、性能おかしいわ・・・今更だけど(´・ω・`)

で、イベントを進めて天地のジェイドをゲット、これで20万クルオで天地貰えますw
またアートマ狙いでやらなきゃだし、アイテム狙いでも何回かやらなきゃだね。
PR
アンチャーテッド エルドラドの秘宝。
クリアしました、中級でクリアして上級でクリアしプロモード解禁。
このプロモードでクリアすればプラチナトロフィー解放となるのですが・・・私にはプロモードでのクリアはムリそうですwww

あ、アンチャを薦めてくれた友人曰く、薦めたのは1じゃなく2だったらしいです(´・ω・`)
まぁ2はいずれ買ってやろうと思いますが・・・FF11に再課金したのでしばらくはFF11で遊ぼうかと思っておりますよ!限界超えたところで止まっていたので、とりあえずは主要なジョブをLv99にするところからですけどね。
格闘のコイン武器作成を狙って通っていたエコーズ。
時間あるときに頑張って通っていたのですが・・・

発展のコインだけが本当に出ない(´・ω・`)
他の4種が軒並み30枚超える中、発展はいまだ14枚ヽ(`Д´)ノ

・・・もうエコーズ飽きたし栄華が30枚超えたから、Seatも忍者上げて片手刀のコイン武器作ってやる。
そして格闘はウルスラグナ・・・でも作ろうかな?w
クロリスも普通に2垢で倒せるしねぇ、だいじ集めが大変なだけでさ。
そうしよう(´・ω・`)



FF14の方はキャラ作り直しちゃいましたw
なんかミコッテの名前にSeat Cordobaってのが違和感ありまくりで・・・
どうしても11の禿ヒュムのイメージが><

新しい名前はSubar Impreza、車のインプレッサですw
見た目は前と一緒のミコッテさん(*´Д`*)
昨日の金曜アビセア部でRajaを討伐し、カトゥラエ族6匹を倒したことになりました。
そんな訳で目出度く・・・

2011101501.jpg

審判のジェイドをゲットする事が出来ましたヽ(´ー`)ノ
これで弱点突くのが楽になりますw



さて最近はウォークオブエコーズへ通っています。
なんかカンパニエみたいに敷居が低くなっているという話だし、ならばSeatで格闘のコイン武器でも作ってみようかなぁと思いましてw

2011101502.jpg

コインを集めるのであれば#7がいいらしいと話を聞いたので専ら#7に入ってます。
最初はモンクで行っていて殴って死ぬの繰り返しで経験値3000~4000、その後白魔に変えてケアルばらまき被ダメ喰らって自己回復で4000~5000。
今は獣使いで行ってナズナさんぶつけつつ軽く被ダメ喰らって~な感じで5000~6000の稼ぎで、戦利品5枠を確保しています><

2011101503.jpg

稀にこんな感じで神なドロップがありますが、基本1回1個コインあればいい方w
欲しいのは発展なのに誕生や滅亡ばかり出まくりです(´・ω・`)

2011101504.jpg

発展だけ一桁ヽ(`Д´)ノ
どっかで収束するんだとは思うけど、パッと見どうみても偏ってますw
PS2がどうも調子が悪くFF11プレイ中に何の拍子もなくフリーズとか度々発生し始めていたので、いい機会だということでノートパソコンを購入しました。
購入したのはAcerのAS5750N52C/Kという機種、Corei5-2410Mを搭載していながら38,000円というお値段・・・まぁ搭載メモリーが2GBという問題はありましたがw
グラフィックはオンボードのHD3000のみでdGPUは非搭載、FF11はちゃんと動くかな?

2011100801.jpg

エクスペリエンスインデックスはこんな感じで十分な内容。
っていうかメインのデスクトップPCよりプロセッサのスコア上だよww
さすがにゲームグラフィックはこっちが下だけどね!

で、FF11ベンチを実行。

2011100803.jpg

Highモードで3400程度のスコア、やっぱり流石にメインのデスクトップ機にはまったく適わないスコアではありましたが、昨年まで使っていたPen4+6600GTのマシンよりは上のスコアが出ました。

実際にFF11を購入したノートPCでプレイしてみた感じは全くストレス無しですね。
ジュノ港でもヌルヌル動きます!・・・が、Windowモードではカクカクしてちょいと厳しいかなぁ、基本フルスクリーンでのプレイですね。



さて金曜アビセア部にてRaniやってきました!
天神使うの前提で、使った人が欲しいアイテム持っていくというルールでです。

2011100804.jpg

厄介なのは詠唱が早い魔法、HP50%以下から使ってくる魅了技、メテオですかね。
アイテム狙いなのでまず青弱点突いて、その後アートマ目的で赤突いて、4割程削ったところでRaniがTP技使ったのを確認してから天神服薬一気に倒す、って流れですた。

しかし天神パワーってすげぇっすねwww
半分以上HP残っていたのにあっという間にRaniが沈んだ!

2011100805.jpg

無事討伐しアートマもゲット!!
しかし残念なことに薬使用者が希望していたエポナリングはドロップせず ><
代わりにウーゼルグリップをお持ち帰りしていました。

来週はアビグロウでRajaをやる予定らしい!
いよいよ私もカトゥエラ制覇か!?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Profile

Profile

最新コメント
[11/01 kouzix]
[01/09 Nekohira]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]