忍者ブログ
FF11のブログ
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★代表追及に反発、衆院倫理委を欠席=民主

もうね訳わかんないw
民主党が提出した政治資金規正法改正案を審議の為の倫理委を民主党が拒否するとかさ、いったい何やってんの?って感じですよ。
企業献金=悪、個人献金=善としちゃった民主党としては鳩山の故人献金には触れられたくないって所なのでしょうが、自分は悪くないという自負があれば正々堂々と出てきなさいよ。
と、同時に北朝鮮に対する貨物検査特別措置法案も審議拒否して廃案に追い込むらしいですよ、いったいどこに顔を向けて政治してんでしょーねヽ(`Д´)ノ



さて過去戦績NMやってきましたよ。
今回は参加者1名増えて7名(中の人6人)になったので、少しは楽になるかな?

構成は・・・
ナ/忍 ナ/忍 忍/戦 コ/白 黒/白 赤/白 白/黒

バタリア〔S〕とソロムグ〔S〕の二箇所をやったのですが、一人前衛が増えただけで雑魚処理がはやくなりましたねぇ、いつも雑魚処理終えてボスに向かう時点で残り10分のシステムメッセージが出ていたのですが、今回は雑魚処理+ボス処理で15分程で終わってしまいましたw
という訳で事故もなく無事に両方クリアしたって訳です(´ー`)v

バタリア〔S〕
2009071001.jpg

2009071002.jpg

素材はブラッドウッド原木が10万ほどで売れる以外は・・・って感じですねw
ウーツ鉱もちょっと前の値段が嘘のようにお安くなっていますw
オーグメント品のバローネマノポラはちょっと微妙ですね(;^ω^)

ソロムグ〔S〕
2009071003.jpg

2009071004.jpg

はいはいゴミゴミw
しかもオーグメント品のクラウンサブリガは同じSTR+2 飛命+1のが前に一度出てるし。
っていうかソロムグ〔S〕でクラウンサブリガ以外のが出たためしがない。

だれも欲しがらないのでSmilodonでクラウンサブリガいただいておきました。
獣や踊あげた時に使ってみよう(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Profile

Profile

最新コメント
[11/01 kouzix]
[01/09 Nekohira]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]