忍者ブログ
FF11のブログ
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばーじょんあっぷ。
過去世界の氷河・ザルカが解禁になったり、青魔法が2つ追加になったり、アルタナミッションが追加になったり、モグ祭りクエがスタートしたり。
まぁモグ祭りはまだ購入してないのでイベントすら発生しませんけどね(´д`)
北方へ行くのも面倒だったのでまだ足を踏み入れていない、アルタナMは前回追加分のクエが終わってない、青魔は北方へ行かなきゃなのでマダ、という具合ですよ。

カンパニエの勲章が追加されるときいて、日曜の段階でもっとも誉れ高いにしておいたはずなのにSmilodonだけが今日になって一歩及ばずで昇格できず(´・ω・`)
ちょっとカンパニエバトルで稼ごうと出向いてみるもユニオン追加の影響でバトル大盛況・・・30分で500くらいしか稼げ無かったよっ!!ヽ(`Д´)ノ
箱の中もゴミばかり・・・裏貨幣はいまのところお目にかかってませんw

そんな感じのばーじょんあっぷ。



さて先週の月曜と昨日、過去戦績NMバタリアをやってきましたよ。
ナ忍コ黒白赤の6人でしたが、結構安定してクリアすることができましたよ・・・やっぱ慣れが大事だねぇw

2009072101.jpg

2009072102.jpg

先週の月曜の分、多分じゃなくて確実にハズレ(´・ω・`)

下は昨日の分。

2009072103.jpg

2009072104.jpg

オーグメント品のパンサーマスクはまぁまぁ?
素材系は確実にハズレw
パンサーマスクはダイス勝負に参加し、勝利していただいておきました。
獣使いとか踊り子でつかえるかな、ヘイストと回避がついてCHRがついてるから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Profile

Profile

最新コメント
[11/01 kouzix]
[01/09 Nekohira]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]