忍者ブログ
FF11のブログ
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の夜にSmilodonを神威に参加させてきました。
主催者さんはPMのラスト・ZMツアーと同じ方、毎回本当にご苦労さまですm(_ _)m

集まりの方はどうなのかな、と心配してたけどするだけ無駄で普通に18人集まったようです。
初神威の方が多くて取り直しの人は少なめ、人口が減っているのは確実だけ新規はそれなりにまだいるのでしょうかね・・・新規ってか複垢の人も多そうだけど(私とか(;^ω^))

第一PT:
戦/忍 戦/忍 戦/忍 侍/忍 白/学 吟/白

第二PT:
黒/白 黒/白 黒/白 黒/白 赤/忍 吟/白

第三PT:
ナ/戦 忍/戦 シ/忍 戦/忍 赤/忍 白/学


構成はこんな感じだったかな、ちょっとうろ覚え。
でも大体あってるはずw

2009122701.jpg
▲戦闘中のSSは無理そうだから突入直後にSS撮影w

作戦は・・・
TTをタゲって黒の時間あわせ古代2でスタート。
着弾直前にシーフとんずらして絡まれでMRを確保し広場右下でガチキープ。
ナイトがEVを抜いて通路でマラソン、忍がHMを抜いて通路でマラソンし赤1名が通路でマラソン補佐、戦1名と赤でGKを確保しマラソンし、MRとGKのペットは吟が寝かせ管理。
白x2は広場殲滅隊の回復&マラソンへの補佐。
倒す順番は TT⇒MR⇒MRペット⇒GK⇒GKペット⇒EV⇒HM。

魔法陣は3枚あったので、まずは練習で入りましょうってことでスタート。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

2009122702.jpg

練習で入ったのに何のトラブルも無くベストタイムを更新してのクリアとなってしまいましたw
Seatでやった時は1回失敗して2回目でギリギリクリアだった記憶があったので、あまりの楽勝さに吃驚仰天・・・12分台とはねぇ(;^ω^)

2009122703.jpg

報酬は素破の耳を選択しました。
やっぱりオンリーワンの性能ですからねぇ、メンバーの9割位が素破選んでましたよw

ZMもクリア直前です!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Profile

Profile

最新コメント
[11/01 kouzix]
[01/09 Nekohira]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]