忍者ブログ
FF11のブログ
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月です。
いよいよバンクーバー五輪の開催ですねー。
おそらく日本のメダル獲得は0~3個じゃないかと予想(´・ω・`)
フィギュアスケート、スピードスケート、モーグル・・・メダル期待できるのってこの3つの競技くらいですしねぇ。
ジャンプ勢はちょっと厳しめだし、ノルディック複合も昨年の世界選手権で金メダル獲ってるけど安定性が・・・
個人的には浅田真央、高橋大輔、長島圭一郎、上村愛子に期待です(`・ω・´)



さてボナンザの結果でましたね!!
私は2垢32キャラで320口買いましたよっ!!
でも当たったのは4等が3個と5等が32個・・・・・・ザンネンです(´;ω;`)

気を取り直してSeatとSmilodonのレベル上げ!

Lv63⇒Lv64:西アルテパ砂漠

西アルテパのカブト山で引き続きカブトムシを倒しまくったのですが、さすがにLv64ともなると1匹あたりから貰える経験値が悲しいことになってきました(´・ω・`)
かといってFoVで蟻人のページをやるとすると蟻人の捜索で時間がかかるし・・・
なのでここでのレベル上げはLv64で切り上げとしましたよ。

Lv64⇒Lv66:ロ・メーヴ

2010020101.jpg

西アルテパの次に考えられるエリアとなると、ロ・メーヴやらテリガンやら慟哭となりますね。
Lv64からみると「丁度よい」~「強い」が相手になりますねぇ、まぁ仕方がないので人が少ないであろうロ・メーヴを選んでみましたよ。
FoVはページ1、赤ポンと戦ポンをそれぞれ3匹づつの合計6匹を倒すことになりますが、それだけで1300もの経験値がもらえます(*´Д`*)

で、実際やってみた感じは戦ポンは「強い」でも相当弱いですねぇ。
でも赤ポンは「丁度」でも強い強い・・・強化かかりまくりだし魔法が非常にウザイ(´・ω・`)
あとアクセス悪いし人少ないと思ってたんですが、思いのほか人気のエリアらしく獲物が枯れて沸き待ちになったりとかでしたよ。

そんな感じでLv66まで上がりました。
とりあえずマートには挑戦できるレベルにはなりましたよ、まぁSeatは挑戦しないからどうでもいいのですがねw
SmilodonはLv70になったらマートやる予定です(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Profile

Profile

最新コメント
[11/01 kouzix]
[01/09 Nekohira]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]