忍者ブログ
FF11のブログ
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝三暮四の意味を問われて朝令暮改の意味を答える。
鳩山総理は自身の発言がまさに「朝令暮改」なのを自覚してるのかな?w
国会の予算審議でこんなアホな事やってんのは滑稽だと思うけど、まぁ昨年民主党が漢字テストやっちゃったからね・・・仕方ないよねw



SeatとSmilodonのレベル上げ。
地道に上げ続けておりますよ。

Lv50⇒Lv52:西アルテパ砂漠

2009012201.jpg
 
Lv52までは前回から引き続き西アルテパ砂漠でFoVのページ1を消化しつつ稼ぎました。
長々とやっているの蟻人の沸く場所が大体把握できてきましたw
で、まぁやっぱり人多すぎだねここ(´・ω・`)

Lv52⇒Lv55:ザルカバード

2009012202.jpg

Lv52からはザルカバードへと場所を変更しました。
FoVのページ2、骨x10とポンx1を倒す奴を消化しながらですよ。
モンクだから骨は得意だしね、と思ってましたがドレインサンバが使えないのがちょっとあれでしたわ・・・骨の生体感知とかアーリマンの魔法とか本当面倒な敵が多いですね。
でも西アルテパと比べると過疎ってるので敵を探すのに困ることはなかったです。

2009012203.jpg

茶箱をあけたらゴシックガントレが出てきましたよヽ(´ー`)ノ
Lv55に上がるまでに合計3つのゴシックガントレが出ましたが1個は電子の海へと・・・w
とりあえるLv55でザルカバードからは撤退です・・・アーリマンのLv5石化がウザイので。

Lv55⇒Lv58:東アルテパ砂漠

2009012204.jpg

Lv55からは東アルテパ砂漠のOP周辺での狩りですよ。
OPテレポで飛んだ先が即狩場&FoVの本もある、というめちゃくちゃいい場所・・・故に沢山人がいますけどね!!w
FoVはページ5、狩ゴブx3 シフゴブx3 暗ゴブx2 マンティコアx1を倒すのを消化しながら。
ゴブはOP目の前のオアシスに腐るほどいるし、マンティはちょっと北へ行けばいるので獲物を探してウロウロする必要がないのが嬉しいですよねw
ここではLv58まであげました。

Lv58⇒Lv63:西アルテパ砂漠

2009012205.jpg

そして再び西アルテパ砂漠へと・・・
通称カブト山、その山の北側にFoVの本が設置されているのでそこを拠点に狩りです。
FoVはページ3、カブトx10とサボテンx1を倒すのをこなしながらですよ。
ここも人多い場所ですね、FoVにサボテンが指定されてるから完全ソロって人は殆どいないけど少人数PTやフェロー連れの人なんかで賑わっています。

2009012206.jpg

で、Lv60到達!!ヽ(´ー`)ノ
とりあえずAF着こんで記念撮影(*´Д`*)
そしてそのままここでのレベル上げは続行中・・・現在Lv63ですよ!!
あ、途中格闘スキルあげるのにクフタルのカニやりに行ったか、スキル200まであげて空鳴拳覚えましたよヽ(´ー`)ノ

そんな感じ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Profile

Profile

最新コメント
[11/01 kouzix]
[01/09 Nekohira]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]