忍者ブログ
FF11のブログ
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は妙に暖かい!
最高8℃とか!2月の気温じゃないぞw
・・・でも明日はまた寒くなるらしい、雪も降るらしい(´・ω・`)



アビセア-ブンカールで型紙取りやってました。
白魔足の型紙を落とすNMは次の通り。

★Div-e Sepid(インプ族)

★Quasimodo(ガーゴイル族)

★Chhir Batti(ジン族)


うち、時間POPのDiv-e SepidはDurinnのトリガーになってるのと、沸く場所がインプエリアのど真ん中なのでパス、Quasimodoは白黒赤学の人気ジョブの型紙をドロップするのとタウルスゾーンを通り抜けるのが面倒なのでパス!
で、行くのも楽で倒すのも楽なChhir Battiを選択 ><

2011022401.jpg

気を付ける点は特になし、ものすごく弱いです(´・ω・`)
???周辺の雑魚ジンが群がってるので、沸かす時に絡まれないように注意するくらい。
Smilodonでは既にオリゾン足型紙を1枚所持していたので7枚確保すればいいわけですが、交互に沸かせあっていたソロ忍さんが2枚くれたので、残り5枚を集めることに。

白x5 暗x4 侍x4 青x7

青の型紙をSeatで回収、1枚所持していたのでSeatでは青足が+1になりましたよ。
Smilodonも無事型紙8枚揃いましたので、この型紙+水行の宝石6個で強化!

2011022402.jpg

ORダックビル+2の完成でっすっ!!ヽ(´ー`)ノ
今まで使っていた種族足2(MP+30)をお払い箱にできますねww

これで白AF3も死闘エリアの3つは+1化が完了。
覇者エリアの胴と手も+1化目指してみようと思案中、胴の型紙はブリジットクエがあるしね。



先日集めた「Karkadann」のトリガー使ってきました。
結果からいうと余裕で負けました(;^ω^)

ライトニングスピア避けれない!避けれないからアムネジア食らう!
ランパントスタンス避けれない!避けれないからヘイトリセットされる!

っていうかね、通常攻撃にバインドとかへヴィとかついててキツすぎですよ。
8割がたアムネジア状態でしたよ・・・(´・ω・`)

戦闘に必死だったからSSは撮れてないw
またトリガー集めてやってみよう・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Profile

Profile

最新コメント
[11/01 kouzix]
[01/09 Nekohira]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]